人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怠惰な日曜

本当は今日、たいがーとこいつを連れてショートコースに行く予定だった。
もっと言っちゃえば、こいつらなんか放っといてホームの開場記念杯に出たかった。
まあ、そんなことしちゃ悪いなーと思って予約取らなかったのに。



「腰ひねっちゃって、ちょっときついんですよ」

「ぷらもでるをつくってたら、てのひらにささっちゃって、すげーいたい」



なんかモチベーションなくなって、とおちゃんまで何もしなかった。
人に期待したり、当てにしたりするのもほどほどにしろということか。



おかげで男子、女子、シニアの各最終日、全部見ましたよ。
非常に勉強になった。
しかも、マスコットクラブで左スイングしながら。
いい練習になった。


お前ら、そんなことじゃ何年経っても俺には勝てねーな。
てか、そんなお前らにはぜーったい負けるもんか。

え、別に勝とうなんてあqwせdrftgyふじこlp?

違うんだな、考え方が。
仕事も遊びも、やり始めたことには出来る限り本気にならなきゃ。


とは言っても、本当に痛いんだろうし、いろいろあったんだろう。
俺も偉そうなこと言えないし(自戒)。


では、明日からまた頑張りましょう!
by tigersdad | 2006-10-29 23:57 | ゴルフ