人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY TWO

もうこんなにたいへんだと思わなかった@携帯からのアップ。
レイアウトできない、画像が1枚ずつじゃないとアップできない。
…ああ、ついにカレンダーにリンクのない日が。
ってはっぴぃさんにはとうにバレてましたが。玉子産み。

2日目
じいちゃん、とおちゃん、たいがーの3人でグリーンウッドCCでプレー。
ここは本当にすばらしい。
何がって?

平日:大人¥3,000.- 子供¥1,500.-
土・日・祝:大人¥5,000.- 子供¥2,500.-(全日食事付!)

しかーも、スタンプ3個でソフトドリンク無料、5個で次回のプレーフィー無料!!
この時点で、メンテがどうとか従業員がどうとかいう文句なんて浮かびません。

確かに、世の中には「ジュニア無料」なんて標榜しているコースもあるが、親のフィーが¥15,000.-だの取られて、親と子供が違う財布から支払いするわけないだろー。
故意か過失か分からんが(まあ故意だろう)、アナウンスの仕方が汚い!!


DAY TWO_c0091448_16491898.jpg

練習グリーン。ちゃんと芝ついてるでしょ。


コースはレートよりとっても難しいです。
DAY TWO_c0091448_16543457.jpg

No.15 200Y以上打ったら向こうの土手に突き刺さる。180Yなら手前の奈落に落ちる。
かといってグリーンは画面右上。
右手前の濃い緑の部分は、画像では分かりづらいが、急峻な斜面。
…で、どこ打てばいいの?


DAY TWO_c0091448_17105754.jpg

平らなライは皆無。キャリーが欲しい。女子供には試練。


DAY TWO_c0091448_1713584.jpg

端から端まで、高低差5mはある2段グリーン。
組で1人は1回で登らない。


たいがー  △-- △△□ □-□  □△△ △□△ △△-  91(38P) 5,484Y
とおちゃん △-- △△△ -○- ○△- +3△- --□  81(33P) 6,051Y
じいちゃん △△△ △□△ □△□  □△△ --- □△△  92(?P)  6,051Y

たいがーは3Punch×5 4Punch×1  相変わらずこれが課題。
…奴、ショットいいんだな♪

とおちゃんはOB×3がひどい。でも原因分かってるもん、ゴルフの前には早寝しよ。

じいちゃんは…
DAY TWO_c0091448_17283157.jpg

去年の年末に転落事故を起こしてしまい、それ以来松葉杖でのプレー。

AJ・ボナーが片足で打てるんだから俺にもできない訳が無い、んだって。
もうすばらしい、勝てません。
by tigersdad | 2006-09-19 21:00 | ゴルフ