人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男は顔

>あの男は馬鹿になれる。それが他の男と違うところ。すげぇ~と言えば本気ですげぇ~と思うよ。顔は毎日変化します。良い方に変化してください。

9月8日付、タケ小山プロの、とおちゃんへのコメント返し。
ちなみに「あの男」とは、たいがーにとっては"コーチ"という名の師匠である。

師匠に追いつけるか、やってみた。
…と、その前に注意事項。

「たいがー」
「おお」
「今、世の中は、安全確保の点から、子供の顔出しに非常にナーバスになっている」
「おお」
「だからといってモザイクなどは邪道だ、本質を見てもらわないといけない」
「おお」
「だからおまえは、自分の力だけで、おまえだと識別されないようにするんだ、分かったか」
「おお」


























男は顔_c0091448_16415864.jpg




























「よくやった、よし、おまえをひとりにはさせない!」





























男は顔_c0091448_16453492.jpg






はい~~
by tigersdad | 2006-09-13 22:06 | つれづれ