親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水曜日。
知り合いのスナックのマスターにお願いされ、かねてから段取りしていたコンペの日。
仕事に追われ、キャンセルしたその日。




同じコースで、先輩がロケやってたんだ。

久しぶりに会えるチャンスをみすみすつぶしてしまった。



それにしても、月曜日にマンデーを通過し、火曜日に箱根入り、水曜はロケで、その日に大阪にとんぼ返り。そして、木曜日から本選。

誰かが、「なぜせっかくマンデーに通ったのに、箱根に行かなければいけないのか」みたいなことを書いていたが、それは本人の事情で、他人の知るところではない。また、本人だって事情が許せばそうしたいに決まっている。






1打差、惜しかったなー。
[PR]
by tigersdad | 2007-04-21 06:30 | ゴルフ

〆ました

日曜日、とおちゃんのホームコースでのジュニアレッスン会でブチ切れ、

月曜日、おばあちゃんに悪態をつき、

火曜日、朝から発狂しているので、

〆ました。

しばきました。

以上。
[PR]
by tigersdad | 2007-04-18 06:37 | ゴルフ
すみませんでした!






















たいがーが春休みに出た試合は3つ。
スコアは94,94,95。


まあ、そんなことより、ここんとこ、たいがーは勝手に練習してます。
レンジにはバスに乗って行ってます。
とおちゃんは、

「いやならやめろ」

としか言いません。

ゴルフの難しいところは、全ての状況を瞬時に自己判断をしなければならないことだと思います。
それって、世の中に出てからは、とても大事なスキルですよね。
だから、そろそろ何も言わないことにしたのです。

口を出せば、刹那にスコアが伸びるとは思いますが、
また、それが分かっているので、つい口を出したくなるのですが、
我慢してます。



















とおちゃんは、ちょっとした契機の後、仕事が忙しくなり、
逆にゴルフのモチベーションが…

特に、仕事で県アマの予選をキャンセルしてしまったことが、かなりきまして。




まずは生活基盤ですから。

元気にしてます。
みなさんのブログ、目は通してます。

時々は更新しますね。
すみません。
[PR]
by tigersdad | 2007-04-11 06:41 | つれづれ