親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コンペをキャンセルした、その日は

水曜日。
知り合いのスナックのマスターにお願いされ、かねてから段取りしていたコンペの日。
仕事に追われ、キャンセルしたその日。




同じコースで、先輩がロケやってたんだ。

久しぶりに会えるチャンスをみすみすつぶしてしまった。



それにしても、月曜日にマンデーを通過し、火曜日に箱根入り、水曜はロケで、その日に大阪にとんぼ返り。そして、木曜日から本選。

誰かが、「なぜせっかくマンデーに通ったのに、箱根に行かなければいけないのか」みたいなことを書いていたが、それは本人の事情で、他人の知るところではない。また、本人だって事情が許せばそうしたいに決まっている。






1打差、惜しかったなー。
[PR]
by tigersdad | 2007-04-21 06:30 | ゴルフ