親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぱっとしない

ゴルフ、一朝一夕にはうまくなりませんね。

とおちゃんがゴルフを復活させたのは2003年。
全6ラウンド   Av.84
2004年  9R Av.83
2005年 30R Av.80
2006年 42R Av.83

ラウンド数が急激に増えている。
一旦ゴルフを復活した、なんてことが広まると、仕事柄、誘われることが爆発的に多くなった。

腕前は、というと、競技会が多くなってバックティとかレートの高いコースでのプレーが増えているからだと思うけど、なにしろ回数に反比例してアベレージが悪くなっている。
てか、これだけ見ると、全くクラブを握ってなかった頃との違いがない。

上手くならないし、仕事を頂く手段としては効率が悪すぎる。






ま、いっか。
[PR]
by tigersdad | 2007-01-25 09:08 | ゴルフ