人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

2つあるんですが、、、


まずは抽象的なほうから

人間ですから、落ち込むときってありますよね。
当然落ち込まなければ、現状より進歩しないわけだし。

でも、立ち直るまでの時間が短いほど、世の中のプレッシャーからの耐性が高いと言えますよね。
そこで、みなさん、どうやって復旧してますか?
できれば、普段の生活と、ゴルフのプレー中との2種類お伺いしたいのですが。

えーっと、こんなこと聞いているからといって、とおちゃんもたいがーも具合が悪くなるほど気を病んでいる、ということではないのでご心配なきよう。
面と向かっては聞きづらいことも、こうすれば聞きやすいかな、という程度のノリです ^ ^




もうひとつ、こんどはすごく範囲が狭いんですが。

すばり、ご近所で、ジュニアゴルファーの親御さんはいらっしゃいますか?
(もちろんジュニア本人でも可)
当方、神奈川県藤沢市北部に住んでおります。
練習場は、藤沢ジャンボゴルフ、アサヒゴルフガーデン茅ヶ崎、など。

ゴルフのともだちが欲しいそうです。

「かわいそうだから、ともだちになってやってもいいぜ」

などという奇特な方がいらっしゃいましたら、非公開コメントでも構いませんので、ご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。
by tigersdad | 2007-01-13 18:09 | つれづれ