親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日から真の日常

1月5日
仕事しました。

1月6日
たいがーの餅つき&レッスンに参加。
この時期、都会のビルのルーフバルコニーは寒い。
大雨降ってるし。
c0091448_9213455.jpg

慣れた手つきでプロが搗いてくれた餅はうまかった。
搗きたて最高!
それからおじいちゃんのところへ移動。

1月7日
親子孫でラウンド。
グリーンはアスファルトみたい。
雨から霙に変わる。
寒い。

1月8日
親子孫でラウンド。
昨晩の大風でコースは荒れ荒れ。
巨木が根元から倒れている。
雨は降っていなかったのに、崖が崩れている。
ボールを打てば、まるで木の葉のような動きをする。
とおちゃんの技量では手に負えない。
たいがーは白ティからプレー。
ドライバーは、おそらく200Y近く飛んでいるだろう。
ちょっと驚き。

ちなみに、このコースはpar72ながら、3,500円で回れます。
しかも、前も後ろも誰もいない。
そして、なんとワンウェイ。
ちょっとかっこいい。

1月9日
仕事関係で、鶴舞のバックからラウンド。
とおちゃんは、ゴルフのセンスがないことを実感。
やっと1.5R目にアプローチが寄りだし、39回で一矢を報いる。








この生活も、やりすぎるとちょっと疲れる。
仕事します。
[PR]
by tigersdad | 2007-01-10 09:53 | つれづれ