親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ありがとう」のゴルフ

常々記事が下世話だと思っていたWGDでしたが、今週号には良い記事がありました。
映画「ありがとう」公開weekなので、古市プロがフィーチャーされていますが、古市プロだけでなく、何かを掴んだ人は皆、そこに到達する以前に、どん底の時期を経てきたからこそ、それを乗り越えたからこそ、強くなれたんだな、と、改めて思いました。
なら、試練は早く訪れたほうがよいのかも知れない。
ただ、試練を迎える覚悟を持てるか、かな。

試練に立ち向かえるかも知れないキーワード。
1.嫌なことがあったら「ありがとう」
2.いいことがあったら「感謝します」
3.いつも前向きに「ツイてる」

忘れたくないです。
[PR]
by tigersdad | 2006-11-21 17:47 | つれづれ