親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書きますよ~

実は、とある方から、
「何ブログ休んでんだよ!」
と、面と向かってご指摘があり、結構見られているのを自覚した次第です。

また、書きます。

ただ、追い込まれて気持ちと裏腹なことを思いがけず書いてしまわないように、
毎日更新とかにはとらわれずにやっていきます。


…、てなことで、昨日はたいがーの月例でした。

結果は、連勝ですV

まあ、それはいいんです。
いちおう彼の成果だから書いたまでで。

たいがーの師匠と、いろいろ話しました。
とおちゃんも共感するところが多かったです。
ほんと、ジュニアの時期の成績なんて、本人のモチベーション維持以上の意味なんてないような気がしています。
明日、気分が乗ってたら、その話について書きます。
[PR]
by tigersdad | 2006-11-13 20:09 | つれづれ