親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロも人の子

と、えらそうに言い切っちゃいました。

ミニツアー最終日@箱根湖畔CC
1番、右ドッグのロング。
ここは大抵左からのアゲ。
とおちゃんは、5回くらい回ってて、一度もフェアウェイをキープできない。
いっつも左の特設ティーの先、杉の木が3本立っているところに打っちゃって、セカンドはロングランニングになっちゃう。
ドライバーなら、右OBラインぎりぎりに打たなければならない。
繰り返します、大抵左からのアゲです。




















…こわ


















先輩がスタートする前、1番Teeで定点観測。

4人ドローで、2,3人は、左ラフに打ち込む。
FWキープしている人は、ほとんどスプーン。




程度の差こそあれ、みんな怖いんです。
あんなにストライキングの良い人たちも、例外ではない訳ですね。




勉強になりました。
[PR]
by tigersdad | 2006-11-02 22:36 | ゴルフ