親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

藍ちゃんと優作くん

兄弟なのに、すっかり勝負強い人と勝負弱い人の代表になっちゃいましたね。
昨日はテレビのリモコンを握り締めて、CMを人力で飛ばしながら、男女両方のトーナメントを見てました。
そこで発見、兄ちゃんと妹の決定的な差を。

それは、パットでカップをリップ(ペロリン)したすぐ後。



藍ちゃん:シーサーのような眼光で玉をにらみつけている。

優作くん:チョー目を切ってる(そらしてる)。



前に書いたけど、その違いは大きいと思う。

優作は強くなろうと頑張ってると思う。
学生の頃は、いい玉打ってるのに、いつも不満そうな顔をしていた。
今は、結果オーライで笑えるようになった。
現実を受け入れるようにしている、と思う。

藍ちゃんの心は、天賦の才だ。
兄ちゃんも妹も関係ない。

兄ちゃん、もうちょっとだな。
勝てるよ、絶対。




















いーでしょー、とおちゃんは別に関係者でも有名人でもないんだから、好きなこと書いたって。
[PR]
by tigersdad | 2006-10-30 21:20 | ゴルフ