人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに一人練習

先週の土曜日(21日)
久々に一人で練習場に行っちまった。

とても調子が悪かったのです。
で、たいがーはスクールに行ったので、ちょっと調整しようかな、と。


2時間の打ち放題。

400玉打った。

なんか疲れた~。

多分治った!

ポスチャーが悪かったんだな、多分。

前傾深すぎ。





たいがーと打ち放題に行っても、こんなに練習できない。
たびたび止められる。

「あたんねぇ、おしえろ」

そんな口の聞き方では、教えたくねーな。

「すいません、すいません、おしえてください」

どれ、診てやろうか。
うーん、どっから直そうか。
ちょっと、こうやって打ってみ。
ちげーよ、こうするんだよ。


これじゃあとおちゃんの練習にはならないか。
今気づいたよ!


プロがお金取るのは、当たり前です。
ケチケチしないで教えろよーなんて思っている人がいたら、大間違いです。
たいへんな作業ですよ、真剣に教えるって。
by tigersdad | 2006-10-24 21:30 | ゴルフ