人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ややこしい

ややこしい_c0091448_19583312.jpg

ややこしい_c0091448_19591458.jpg

どんな仕組みかよく判らかったので調べてみた。

カタナゴルフがポリ袋を製作
→JGCに無償提供
→JGCが全国のゴルフ場に配布
→ポリ袋を使った分だけ、ゴルフ場からJGCに募金が入る

ということらしい。


ふーん。

このゴルフ場には、ジュニア割引なんてないんだけど。
「ジュニアゴルファー育成活動への協力」をしてる形にはなるのかいな?

その昔、湾岸戦争で日本は130億ドルって大金を払ったけど、金だけいいように使われて、国際社会からは何の評価も得られなかった。
ペルシャ湾に1艘、何の役にも立たない救護船を停泊させていただけだった国でも、日本よりは印象よかったっけ。

金だけじゃーね、、、、見えないし、、、、

なんだかな~~。
by tigersdad | 2006-10-13 20:00 | ゴルフ