親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

知り合いのスナックの

コンペでした。

取り急ぎ報告!
仙石原方面にお出かけの方へ。
足柄幹線林道は、本日より年内一杯は、久野霊園の先から全面通行止めになっています。
一旦入ると、迂回路がないので、結局荻窪まで引き返すことになり、30分のロスになります。
とおちゃんはまんまとはまってしまいました。
お気を付けください。

…てなことで、とおちゃん朝っぱらからケチがつく。
時間がねぇ、箱根新道へ回るか。

終点付近、渋滞。
何でこんなところが混む、不思議だ。




















c0091448_8414143.jpg

何だよ、これは。
運転手は大丈夫なのか?
てか、今日はいったい何だってんだ!

ほとんど練習できずにスタート。

△△- --- -△-  △-- △-- --△ 78(6,124Y)

stats
FW keep 6/14 43%
Greens in reg 8/18
Putts 31putts (one 3punch)
Putts ave 2.13
per sav 5/10 50%
Bounceback 0
sand sav 1/1 100%

やっぱ朝は早くつかなきゃーこうなります。
夢から覚めたら△△。
ドライバーはだめでした。
特にサービスホールがダメ、ってことは意識しすぎ。
首をかばってフックが多かったかな。
勇気を持って玉を中に入れたい。
アイアンは、ホントに良い。
今日は、前後の距離感が無かっただけ。
ピン筋で飛んでってくれてる。
パットはこれでも頑張ったほう。
思ったところに打ってないけど。
それ以前にグリーン周りが下手だなぁ。

まあ、こんなもんかと。
月曜までホントに首が痛くて、お断りしようと考えていたので、無事回れて迷惑をかけずに済んだ、ヨカッタ。
[PR]
by tigersdad | 2006-10-04 23:56 | ゴルフ