親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱり気持ち

今日はたいがーがお疲れのご様子。Timeup。
颯爽とゴルフウェアに身を包み、我が子の準備を待っていたとおちゃんの立場は?
お前なんて、早くレッスンに行ってしまえー"-
でも、やっぱりとおちゃんの居場所が無くなる。最悪。

事務所に行き、少し仕事をこなし、久しぶりに日中のゴルフ中継を見る。
「女子オープン」
韓国パワー大炸裂だな。
日本人はどこ?

おお、さくらちゃん、どうした?
なんでそんなに悲しそう?

同組は大山ちゃんじゃん。
こっちもつらそうだね、いぢめられたの?
先週の最終日とおんなじ顔。

もろみん、いい位置じゃん。
…しかしお前は、いつもふてくされてるな。
この位置で、そのストライキングで、何の不満があるんだよ。
だから樋口御大に、
「諸見里さんは、いつもゴルフがばたばたしてるように見えるんですよー」
って言われちゃうんだよ。

所作だけ見る。
カメラが捕らえた選手だけだが、ちゃんとしてるのは、ジャンジョン、あいちん、シンヒョンジュ、ジョンミジョン。
泣き顔は、さくら<大山<もろみんの順にひどい。
対照的に、ミスって激怒してたのは、ウェイユンジェ。
17番ダボの後、18番ティショットの顔はすごかった…

こうして見ると、日本人の、まるでおびえた子猫みたいな感じが目立つ。
自分で自分を追い込んでるんだな、ありゃ。

ゴルフに詳しくない人も、トーナメント中継を、人間ウォッチのつもりで見ると、結構面白いですよ。
誰が勝ちそうかも分かっちゃいますよ!
[PR]
by tigersdad | 2006-09-30 20:22 | ゴルフ