親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

…閑話休題

タイトルの「閑話」は、先般のWGDの記事と、とおちゃんの見解を指します。

すいません、とおちゃんの想像力が乏しく、結果として望まない方向に進んでしまいそうなので。
最初は、とおちゃんの見解を載せるつもりはありませんでした。
ただ、反響が少なかったので、ちょっと触媒をいれたつもりだったんです。

とおちゃんの見解は、あくまで記事に対してであり、実際のご家族に向けてのものではありません。

いろんな家族がいます。
いろんな幸せがあるでしょう。
だから、同じベクトルを向かせる必要はありません。


問題とすべきは、この記事自体って気がしません?
要はGD
どんな反響がでるかぐらい、分かりそうなものなのに。

機会があれば「GDの功罪」ってタイトルで書こうと思ってます(笑)
乞うご期待、と、本当に閑話休題!
[PR]
by tigersdad | 2006-09-09 07:30 | ゴルフ