人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

プレゼント_c0091448_224760.jpg

向かって左は去年買ってやったTourStageJr.のセット、では右のは?

以前、たまに一緒に練習していた、中1の子からいただいたものです。
…一緒にって言っても、お互いにジュニア打ち放題の時間帯に来ていた、ってだけなのですが。
半年ぐらい前、それまで会釈程度しかしていなかったのに、おとうさんから話し掛けて来ていただいて。
「クラブどうしてるの?」
「普通に買ってますが」
「たいへんだよね、すぐ使えなくなっちゃうから」
「これからそうなっていくんでしょうね」
「…もしこいつのお下がりでよかったらあげるからさ、電話してきてよ」
「本当ですか?ありがとうございます!」
と携帯番号を交換してもらいました。

まもなく、その練習場からジュニア打ち放題がなくなり、それから半年。
最近「クラブが軽い」なんてイッチョマエのことぬかしやがるので、その後何の連絡もとっていなかったのですが、ずーずーしくも電話しちゃいました。

…クラブだけじゃなく、キャディバッグまでいただきました。
本当にありがとうございます。
何年もは使えないかもしれないけれど、大切に使わせます。

…たいがー
このクラブはな、とおちゃんが買い与えたものでもなく、とおちゃんの力でもらったものでもない。
おまえが一所懸命練習している姿を見て、ほかの誰でもない、おまえにと譲ってくれたものだ。
いいスコアを出すことなんかより、よっぽど大切な意味がある。
よかったな、ありがたいよな。
大事にしろよ。
道具はもちろん、このことすべてをな。
by tigersdad | 2006-09-08 22:04 | ゴルフ