親の、親の、親の話を聞け~~


by tigersdad
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第2回Bandiジュニアカップ

行って来ました。
△○△ ○○- □+3△  -□○ -○△ △△- 80 (2,345Y)

前半6ホール目でたいがープッツン。
奴はこの時点で-1 でも同組の子は-3と-2。
泣き喚いた挙句、とおちゃんへのあてつけでわざとミスしだす。
その辺りのテイストと言うか、たいがーの切れ加減は非常に表現しづらい。
被害者のkazz.さんなら分かると思うが。
(kazz.さん、その節はすみませんでしたm_ _m)

後半もスコアを見ると切れた時点が丸分かり。
周りを見ても、そんなー奴はいない。
たいがーにゴルフなんて強制した覚えもつもりもないし。
親としてどうしたらいいか分からなくなる。
とおちゃんに問題があるのか?

とにかく、今日の一件は腹に据えかねるので、たいがーに反省文を書かせました。

たいがーです。
他の子に負けているのを、おとうさんのせいにしてわざと打ってしまいました。
これからは、人に負けても自分がしっぱいしても、切れません。
あー終わったとも言いません。


以上、たいがーの自タイプでした。
「あー終わった」って言いやがるのがいつもむかつくんです。

結果、5位/13人
トップは同組のスーパー子ども、61回(-11)。
パターがエスパー級。
ぶちきれなければ5~8ストローク良いと思うが、それでも3位が精一杯だったか。
…てかスコアなんてどうでもいいから、フツーに廻ってくれ。
[PR]
by tigersdad | 2006-09-02 23:11 | ゴルフ